22:00時点でJPR8Char。
よってFreeに。
噂のSignetでもやっかーとKorさんから情報仕入れる。
WoSかRCoDかって悩んでたところではすんたんPOPで即効拉致って結局はすんたんがLASTだっつーMPGへ。
POPしてきたあまつばばーも即効拉致してPantyにSHMでこいと拉致。
まずは1匹ではすんたんSingnet Compおめー。
0:00すぎでもう1匹見て解散しようって事になってもう1匹。
ばばーと仁義なきROLLで勝つ!
Lootする!
「Loreじゃボケ!お前はもう持っとるんじゃマヌケ!」
メッセージが。
え?
SignetはばばーにLootしてもらってPoKでBank覗く。
しっかりあったw
MPGでCampしてる時後々いるよくらい言われて拾っといたのか、貧乏性でNDなのでがめたのかw
ま、1個Getってこったww
解散して落ち。