月刊シリウス買ってきて「怪物王女」読んだら中々面白そうなので「買い」に決定。
ただまともに本屋で売ってそうにないからAmazon通販かのう。
そうしてAmazon見てたら「仮面のメイドガイ」の3巻に巫女発見。
やべ、総数5冊買っちまいそうだw
 
そして奇跡的に会社近くの本屋に売ってたので買ってきたw

怪物王女(2) (シリウスKC)

怪物王女(2) (シリウスKC)

こうやってどんどん本が詰まれていくんだよなあ・・・。
 
ついでに今買い続けているコミック・雑誌を数えてみた。
 
週刊誌
少年ジャンプ
 
月刊誌
荒くれKnightマガジン
BAD BOYS
  
コミック
ONE PEACE
BLEACH
D・Gray-man
魔人探偵脳噛ネウロ
魔砲使い黒姫
ロザリオとバンパイア
バスタード!!
バスタード!!完全版
DEATH NOTE
武蔵伝
鉄腕バーディー
低俗霊DAYDREAM
真月譚月姫
魔月館奇譚
絶対可憐チルドレン
エア・ギア
魁!クロマティ高校
荒くれKnight 高校爆走編
女神の鬼
神社のススメ
マブラヴ・アンリミテッド
機神咆哮デモンベイン
屍姫
ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編
ひぐらしのなく頃に 綿流し編
ひぐらしのなく頃に 祟殺し編
仮面ライダーSPIRITS
ファイブスター物語
新世紀エヴァンゲリオン
新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画
ブラック・ラグーン
びんちょうタン
蒼天の拳
おしとね天膳
天上天下
怪物王女
 
思ったより少ないな。
つかもう訳分からんってのが正解かw