酔っ払って23:30頃POP。
が、しかーし、ありがたい事に猫さんがHaneru羽織ってHollowSignet Camp行ってくれてたのでGGerいなくて放置モード。
Hollowが終わって交代してSewerのCampに潜り込む。
各所で入れ替わり立ち代りでのSignet Camp Makingしてた模様。
さすがにSewerに入った頃2:00前で飲んだくれには活動限界をはるかに超えていたw
次のPOP見て落ちる宣言して待つ。
Named出る。
やはり日ごr(ry
なんかいいとこ取りで申し訳ないが落ち。
今週なんか見てて思うが、まとまりがあってないようなEMJPもやるときゃこうして一丸になるんだなーとあらためて思ってたりw
さてと残りSignetはLecがCtacombs、HaneがCatacombs/RSS
今日の夕方からPOPしてCataから流すか。