夕刻LecとHaneのSignetでCatacombsへ。
PH→Named→PH→Namedでさくっと2つ。
LecがCompでHaneがRSS残すのみ。
一旦RSSに向かうも途中See持ちいて飯の時間も近い事もあって一旦落ち。
食後再開しようとするとAkeのRSS分とQUESTでRSS部隊が来るので合流。
ちょっと不幸な事故で半壊するも先にRSSでCampしてたMayurin、TamaoがQUEST Room掃除してくれてたのでさくっとQを。
Lecもなんとか初RAIDに間に合ったな。
そして、最近の強運を受けて冗談で「俺のお告げ」で次はNamedと言ったら本当に出やがったw
すげー笑ったw
これでAkekazeがCompでCoAの権利獲得。
Hane分までRepop待つかどうかRAID Callで判断しようとしたら22:00StartってCallかかったので移動開始。
何故か俺がWoSでRAID Mob引っ掛けたらしくみなにすっげー迷惑掛けた。
マジでどこにいたのか分からんし、あまり変なルート通った覚えもない。
でも俺が一番に食われたし、「振り向けば奴がいる」状態だったのでやっぱ犯人俺だろう。
みんな、ごめんなさい。
EMJP初のCoA RAIDはNamed2匹あっさり倒して大成功に。
綺麗に勝てて上機嫌でRAID Over。
しばらくはCoA RAIDが続きそうだね。