鯖落ちなのでてけとーに動画見て、ここしばらく買ったCDからMP3作ってなかったんでMP3化しつつ漫画読む。
陰陽座の最近の2枚組が2セットあるのがめんどい。
難しい漢字が多いからのーw
結局「陰陽珠玉」のみやって「陰陽雷舞」の方は次の機会に。
そうやってると陰陽座のDVD出てる事思い出して、初回限定盤逃すまいとAmazonで購入。
ついでにマキシ2枚と「D.M.C」の1巻も買う。
たまには早めに寝るかって思った頃を見計らったかのようにMayurinから恒例の爆笑YouTubeが。
大爆笑させて頂きましたww
題材が聖飢魔IIだったのでしばし関連のYouTubeを。
20周年Liveの映像があって、ジェイル大橋とゾッド星島の姿を久々に見る。
ジェイルとルークが揃ってる姿なんぞ中々だったな。
そんなん見てると結局いつもと同じくらいに就寝。