とうとうお目見えOLMM。

夕刻
Epic1.5のVeksar Partを楽しむ為に一家でVekserへ。
押しかけHelperのKabapu爺が来てくれてinvisi、IvU駆使(してないしてないw)バレタラKillで。
・・・速効で終わりましたw
2時間位掛ける予定だったの拍子抜け。
時間が出来てしまったので爺とAmatsu婆でThurgadineのaug taskを。
結局1st Step終えた所で2人が飯落ち。
俺はそのままEpic1.5進めてWoSでDragorn Champion狙うもさすがに無理で猫さん、飯Back爺、Masked@はすんたんに手伝ってもらってKill。
ここで飯落ち。

CoA WH→AMV
WHはさっくり、AMVはとうとうKill。
せっかくRez用に埋めたHaneruも今日は役立たず。
よいことだw
NeckのLootの件は俺の勉強不足で混乱と迷惑掛けてすんません。
最後にSayさんのEpic2.0Last Battleやるって言うので準備。
CoA前にLangis放置だったのでDZ QuitしてCoA前でLangis拾うつもりだったのだが、Masked@はすんたんのOLMMへのDA特攻のあおりを食らってLobby CR後NCへw
なんとかBattleには間に合ってSayさんGratz!
俺はそのまま崖の反対側でBone Crasherの顔色伺いながらEpic1.5のItemを拾いに。
なんとかばれずに無事にItem拾えて次の拾い場所MPGへ。
えーと・・・無いんですが?
常に落ちてるもんじゃないらしい。
毎日通う事にしてBFへ。
BFはすぐに手に入ったのでEYEが4個中3個ゲット。
MPGが揃えば宝石職人探して、SmithパートやってLast Battle。
SmithはLangisいるのでNP。
Last battleはMPG次第だが土日はリアルでCampの予定。
来週のどっかかな。
Epic1.5もいよいよ光が見えてきました。