遅めPOP。
Txevuらしい。
まずはMPGでEYEチェック。
今日は無事にゲット。
これでEYE4つ揃ってSmith Partへ。
と、ここまでは順調。
Qvic行った辺りからリズムが狂いだす。
神殿前がRepop無しで周囲にはSee持ちなし。
Invisi確認してダッシュで石像に向かうもKvyが何匹か来てAltsタコ殴り。
Lobbyから再度Qvic行ってCR。
今度は無事に石像へ。
CoHもらって合流。
IHKに間に合わんかったのは残念。
次はトカゲ。
取り巻きKeepだがさくっと死ぬ。
なんだかなー。
あとはどっちかってーとMEZ側に回る。
トカゲおわってTxevu終了でYLへ。
ChainDEF終わったら即死。
なんだかなー。
役に立ってねーなー。
俺らしいっちゃ俺らしいんだろうが、最近に稀に見る集中力の無さだな。
どっちも初めてじゃねーのになー。
RAIDでの反省は自己嫌悪に留めておいて気を取り直してEpic1.5のSolo。
宝石職人探してSmith Partやって(Langisでw)BBM、Lava、PoK、SHとGGしまくってやっと最後の言葉、
「Krekkに会いに行け」
を聞く。
さてとうとうLast Battleまでこぎつけました。
皆さんご協力お願いしますm(_ _)m
そしてそのまま熱が冷めない内に一気に2.0まで突っ走るかな。
 
さっきふと気が付いた事、言ったらMayurin&All Warsから袋叩きにあうかもしれないけど・・・、もしかしたらWarのaura、55も70も取ってないかも・・・。
なんかPoR発売後ちょっとして冬眠したから記憶が曖昧。
今日確認せねば。