夕方から頭痛がしてたのでRAID時間ぎりぎりまで落ち着くのを待ってPOP。
ちょうどRikkのCallがあった直後くらいかな?
POP即Inviteきたし。
久々だなーと思いつつWinさんに軽く戦術流しながら合流して銀さんへ。
戦術伝授した本人が油断してHaneru殺してしまうっつーポカやらかすw
実はYL前までENCが1人だった事に気づかず。
もしかしてRikkではHaste無しで戦ってた人もいたかも?
Buffの時は確認せねば。
Rikkの次はYL。
どうも残弾数が少なく弾幕が薄かった様で残り数%でMT Hipo Dawn。
Log確認して間違いなくrage deadではないのでたまたまHealが薄い時に集中攻撃食らった感じですた。
4番目くれーのMTは雑魚Addなんかあるから薄めになるのは仕方ないからもっと硬くならねば。
ShieldをHaneruで頂く。
大幅にグレードアップ。
YL後MPG Power。
意外とあっさりと。
RAID OVERでEPIC2.0をちょこっと。
DSで会話してMPGに向かう。
Invisi Move+ちょこっとの戦闘で現地まで行けるがRoamingしてるらしくいきなりばったり出くわしてAddもあって焦ってる間にHipo DawnでEvac。
1kHitterっつー事は分かったw
昨日は出会い頭だったのできちんと準備して落ち着いていけば勝てる相手だろう。
Lobby CRして就寝。