事前に謎の連絡網からHP予定との情報が入ってたのでPOP即Qvicへ。
5named+BOSSを平日で回せるのかなあ?とか思ってたらあっさりとHPまで。
5Named+BOSS(CH5回付)は面倒しくてしょうがないがflagとかじゃなくKeyなのが救い。
1回やればもうOKらしい。
さらばHigh Prieast。
後はTxevuはZunを残すのみでGoD侵攻もちゃくちゃくと進んでおります。
HP後はKyabaのEpicでMPGへ。
さくっと終わって寝ようとしたが・・・。
 
拝啓 真由里殿
MPGのEpic Named前で待っていてくれてありがとう。
ご協力を得、無事にKillする事ができましたが、まさか
Epic ItemがBANKに眠っていた
とはカケラにも思っておりませんでした。
貴重なYou Tube検索の時間を割いて頂いたのに申し訳ありません。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・。
 
と言うか、真面目にごめんなさい。
倒した記憶とかまったくないんだけどなー・・・。
 
Mayurinからはよ2.0進めんかボケ!指令がきて2.0のMPG Partの為にMPGへ。
結果は・・・だったが、気を取り直してDS行ってQを進める。
今日はIC Partだな。