人少なめ。
そしてすっげーLaggy。
話にならん。
一応RAID menuはPanty 2.0Last→猫さんNCPartだったのだがZONE LD→鯖から弾かれるを数度繰り返しやっとNCに4char揃ったのは猫さんの戦闘開始寸前。
人もtargetもないので解散かと思いきや有志でCoAのaug farmやるってんで回線状況みながら参加。
それからもLaggyに悩まされるもなんとか最後まで。
一体昨日のLaggyはなんだったんだろ?
さて今日当たりZunかもしれんが、NPC Charmは70のでええんかいのー?
 
RAID後、休日出勤で早く寝ないといけないと思いつつごそごそしてるうちに、寝ない子Mayurinから届くYouTube見て爆笑しながらAM3:00頃までw
眠いよー眠いよー