夕刻にPOPしてIC散策。
無事にItem拾えてEpic2.0もEWパートへ。
Allak流し読みだったので「PM8にSpawnしてKaelに向かってくる」と読み違えてKael入口でTrackingして待つ。
(実は勘違いしまくりのネタだったんだがw)
飯の時間なので一旦落ち。

RAIDはKess→YL→Hate Trial→CLR Epic2.0 Help。
Kessでは事故が起こるも押し切る。
と、言うか臨機応変に対応出来た、と。
manaやばかったけどw
コレ乗り切れればEMJPもまたStepUpだなと思ってたらきっちり乗り切ったんで着実に進化していってるんだなー、と実感。
YLはウチのAlts以外問題なくクリア。
Hate TrialはHealer食われたらきついね。
ZiegのEpic Help終わったらWarsはEW集合でEpic2.0。
Sayさんに正しい知識を教えてもらって待つ、待つ、待つ。
結局NPCは現れずにAM2:00過ぎに解散乙。