ちょいと帰りが遅くなって1stセットアップ準備終わってメッセ上げたら即Pantyから「ENC0」と。
急いでPOP、しかも遅刻で足がないのでWar/Dru/EncのHipo一家変則構成でCoAへ。
ちょうどKtH終わった所で合流。
ENC Buff配布してaug NamedやってTureへ。
TureはAudio Trrigerの設定が今のPCでうまく出来ていないので微妙に逃げるタイミングが遅れる。
死ぬまではいかんけどね。
早く設定をしっかりせねば。
Tureの後はaug Named喰ってYL様。
珍しく一家死なずにクリア。
Haneruが欲しかったRangeは出ませんでした・・・。
YLでRAID Over。
その後1st(仮)のセットアップ。
RAID中にOffice、EQ、Operaのアップは完了していたが、i-TuneやDX9cやらと微調整が若干。
ついでに覆面ENCに教えてもらったPOPfileの導入と設定も。
寝ない子Mayurinからの爆笑You Tubeを鑑賞しながらセットアップ完了。
しかしMayurinのYou Tube検索キーワードはいつもながら謎だw
 
そして肝心の1st(仮)だが、やはり256MBだとかなりきついな。
ほぼ同Specの3rdのノートPC(384MB)より悪い。
やはり512MBにするのは必須だな。
 
ジャンクの山から256MB一枚ゲット。
使えるかな?ww