放課後会議で遅くなって、ジャンクの256Mチェックして毎日大量に来るメール(90%Spamだw)を処理してる所でおっと22:00だPOPせねばと思ってるとPantyからCoAやるよー、と。
久々4acc出勤で。
384Mにすればまあそこそこ動く。
そもそもIntel810Eなので画像描画はよろしくないが大幅なLagなんかもないんでまあ問題ないっしょ。
512Mまで持っていければいい感じかな。
CoAは一匹目のaug Namedあたりで合流。
J→WH→AMV
Jで何故かEast崩れる。
MTへのHealが薄かったっぽい。
俺もそもそもRamp受けながらなのでMT Dawnで即大DMG連発くらってHeal間に合わず昇天。
責任の一端は俺にもありだな、こりゃ。
よってTANK不在のEastは大打撃。
West、Southがなんとか踏ん張りまくってScriptはクリア。
WHは大した混乱もなく。
AMVは一回目36%辺りで一気に押し切れるかと思ったら突然BaseでAddが暴れて壊滅。
かろうじてCR出来るCharがCamp出来てたのでCRして再戦。
実はこのCR時間中半分OLS状態。
なんとかAMV戦中は意識を集中させるもHipoはGroup Healの範囲外である事に気づかずDT死。
LecはAddに喰われる、HaneはSlain後Campまで5秒切った所で80KDMGくらって死亡。
さすがにCRまで意識がある自身がないのでLobby CR宣言して落ち。
実際は速効で落ちたから今日CoA前でCRしてからのStartだな。