必要なクラスが足りなくてFreedayとなったのでJayan、JueriとTBSにmissionに行ってきました。
TBSのStart ZoneのKattaがどんな所かってーと一言で言えば

海遊館
こっからZONEしてってInstanceでmission。

こーんな奴と
ス「朝は四本足、昼は二本足、夜は三本足。さてなんだ?」
俺「人間」
ス「よく分かったな。では報酬をあげよう」
ってな問答で終わるはずもなく12個の宝箱から4個のItemを集めるらしい。
Named倒して1個空けられるっぽいので最悪12回のNamed戦。
ウルトラスーパーゴージャスセレブ妻(本体は妖怪)が「神の手」をお持ちであらせられるそうなのでお任せすると、何故か12回戦闘する羽目に。
(途中常識人夫にLootを交代するもすでに偽「神の手」に感染してたらしいw)
Namedもねー段々強くなってってね、10回目くらいだともうMeleeほとんど効かないのよね。
最後はmelee、Spell、slowなーんも効かなかったっぽく、しかも3kDMG連発でくるもんだから大変。
最後の方は久々のZombie Attack。
死んでRezして死んでRezしてでHipo、Jayanでそれを繰り返してやっと倒してクリア。
いや、熱くて面白かった。
また行きたい。
でもEMJPが誇るPoor HandのKordainと天つ風とはあまりご同伴したくないなw(オイ
ちなみにexpボーナス期間なのでlessonと合わせて生exp40%ほど稼いでHipo、Lecは71にDING。
Spellとか色々揃えないといけないな。