まずはDireでEXP。
これでHaneruも71。
やっとBagの中のSpell少し消化したぜw<猫さん
もうちょい稼いでKattaのPortalの1stでもやるかと重い腰を上げる。
受けるNPCはAnother Lifeでちらっと見たので覚えてるがそれ以降は読んでないので分からない。
英語読みながらなんか考えるも所詮鳥頭には分かるはずもなくw
放置したまま「乱飛乱外」の2巻を丸々読み終えてふとKattaのMap見て思い当たった事があったので実践。
Portalへ行って踏めばOKっぽい。
もちろんそこで沸いたMobに殺されてもOK。
Depopすぐだと楽にOK。
よって自殺によるTask Updateがある程度可能なのが分かったので自殺Task確定w
HaneruがPCスペックの関係上(踏む→沸くの処理の時に描画処理落ちで固まって踏み判定がうまく行かないで殺されてるっぽい)うまくこの手が使えないので昨日はHipo、Lecが1個Portalが完了。
あと何個Portalあるんだっけw
Lvlが低い頃とかWoWとかよくこの手使ってQuestクリアしてたよなあ。
懐かしいなあw
「死にマニア」って言われてたなーww
いや、ちゃんとした戦術はちゃんと調べますよw
全部死んでたらさすがにたまらんですわ。
ちなみにLangisは2ndPortalまで終ってる模様。
Thx、猫さん。
今日までFreeか。
しかし今日はボウリング大会なので遅POP確定。
Direでexpして終わりかな。