ボーリング大会終って帰ってきて23:00くらいからPOP。
猫さんの話通りItemは消えたがTaskはDONE状態なのでTask受けなおしだなこりゃ。
確認が出来た所で残り少ないexpボーナス時間を活用する為にDireでスライム狩り。
目標生exp15%。
まあ順調に。
途中Named沸いたから手を貸してくれって外人が来てHelp行ってTargetしたら戦闘中。
MobのTargetは見た事ある名前・・・ってRazさんでしたw
無事にKill出来た様で、狙ってたのか外人はその場を去って行きました。
俺も狩りを継続してるとNamed「Creeping Death」(個人的には非常にそそる名前だww)再度降臨。
外人さんもちっと根気をw
たまたまLangisがLDだったので他に奪われないか冷や冷やしながらLDバック待ってAttack。
あまり強くは無かった・・・。
1:00頃までやって目標の15%稼げたので落ち。
expボーナス期間とFreeday期間終ったんで本日より通常営業の予定。
残業もexpボーナスが無いとDireのスライムじゃ効率悪くなるかな?
適度な時間で出来るTask探すか、Iceで/con redマンモーに変えるか。