POPするとCoA集合中。
CoAなら俺でも行ける、とそそくさと合流。
KtH→J→Ture→WH→AMVともうEMJPもCoAは1day Clearなのね。
みんなすごいわ。
俺はと言えば久々のKtHは上だったのでRGCのセット忘れてるわ、JでCatchミスってEast崩壊状態に陥れるわ(みんなごめん) 、Sound設定してなかったのでTureで逃げ遅れかけるわとリハビリの域を全然越えてねーし。
それでもRL指名でHipoにBowをHaneruのBeltを頂いて申し訳ない感じ。
ま、裏返せばこの先の侵攻でつれーから装備底上げしろって事なんだがな。
でもまあ細かい私的なミスはともかくやり始めると意外と色々と思い出すもんだね。
AMVでDEATH消し覚えてたのは奇跡に近いがなw
なにはともあれさくっとCoAを終えてRaid Over。
1:00前だったのでLessonくらい消化しようかとDireへ。
数匹やった所でTrainが来てLec食われて、Hipo食われてLesson台無し&CRで結局1:30だったのであきらめて落ち。
まあ1%でも稼げたから良しとしないとね。
しかし、今はLobby CRもあるんだからTrain作って人に迷惑掛けるなら死んどけよと言いたい。
しかもZONEまたいだ感じで逃げてるんだからMob増え続けるに決まってるじゃん。
少なくとも俺は死んどく。
au-(ToT)曰く最近あからさまなMPK Playerがいて垢バンされたらしいからその関係者かもー?との事だが一応/oocでSorry言うてたから故意じゃないんだろうとは思うが。
Gで始まるGukみたいな名前のPlayerは一応注意しておこう。
あ、そうだMagelo更新しなくちゃ。
DRUのGG Spellも買う(Task?)も入手しとかなくちゃ。
Lvl70以降の情報とか全然取ってなくてなんも分からん状態なんでどっかで会社さぼって過去数ヶ月分の有名どころのInfo系Blog読みあさらないとだ。