このまえはみちがわからなくてしんだりしてじゅえりにつれていってもらったけどきのうはひとりでまよわずにいけたよ。

っつー事でRAIDはRelicから。
よく分からんがドラゴン?を殴ってAE耐えればいいってんで殴る。
終わる。
次はCo9って奴。
蛸頭を倒す。
厳密には沸いてくる雑魚蛸を、だが。
終わった頃DoDの5つの呪いのひとつと知る。
どうせ腐るからってんで今回もHaneruでBootsを頂きました。
ありがとう。
次は初かまだDATA取り状態のQUEENを。
1st,2nd WAVEの蜘蛛にイテこまされて終了。
これでRAIDは終了。
expの行き先考えてるとMayurinからお誘いでDS Keyの2個目を。
AM3:00頃までやって無事に完了。
遅くまでThx Mayuri。
ちなみにTask中にHipo72DING。
Taskだけで25%程稼げたかな?
落ちる前にLec見ると71と99%まで来てた。
しまったもう一匹倒しとけばよかったw