結末にはちょっと納得出来ない。
腕切ればいいなんて設定原作にあったろうか?
小説、アニメが大事な物を護って破滅への道を歩んでいい感じだったのにちょっと拍子抜けだ。
単体の作品として見れば面白いんだけどね。
 
乱飛乱外(3) (シリウスKC)

乱飛乱外(3) (シリウスKC)

これは面白いが展開としてひばり姫との追いかけっこに持っていってもよかったんじゃないな、と。
連載の時にも笑ったがお師さまの鋼体合(※愛なし)にはやっぱり笑ったw
 俺はダイヤルアップの頃から10数年ずっとプロバイダはIntelinkを使用。
地元で安かったからね。
そしたらなんかこんな本を送ってきた。
今はLolipopでレンタルサーバ(EMJPでも使ってる)を使用しているが、こんな感じで自分の使ってる設定で分かりやすく自宅サーバ出来るなら自宅サーバも考えてみてもいいかも知れないな。