mixiでDragがFabled Statue of Rallos ZekがいるからPOPしてやしまおう!
って書いてたからKaelだろうなあと思ってPOP。
既にやり始めてた模様で焚き火に飛んだら準備の間もなくFabled Avator of War戦。
SoRZはもう終ってたっぽ。
当初は結構なめてた部分があってevac。
きっちり体制作り直して楽勝で倒す。
久々にCCHに参加。
AoW後は特にTargetもいないのでFabled Luclin対策でVT Key、Emp Key未取得者の為にSSTへEmp退治。
ゴリゴリ侵攻してBlood戦。
Blood倒してEmpがActiveになると同時に頭に「the Fabled」なんて冠がつきやがって大暴れ。
「聞いてねーよー!!(ToT)」状態でしばし交戦状態を維持するも結局壊滅。
Rezzerもいなかったので時間的に無理との判断でRAID OVER。
Fabled Luclin、楽しくなってまいりましたw
RAID後は猫さんが暇だっていうのでつきおうてもろてAshengateでexp。
1hばっかやって12%程稼いで落ち。