22:25に会社からダッシュして飯風呂まで終わらせると23:40POP。
もうFabeled Seruも終わりかと思いきやまだ55%くらいだと。
Seruに焚き火があるってんで行けるかどうか分からんかったけどとりあえずお花をClick。
行けた。

SeruはBaneもって無いから暇なんだよなw
結局終わり頃にRepopがあって捌いただけ。
今回も無事に1HSがDropでTakaが持ってった。
RAIDはこれでおしまいでFGにFabled Lucid Shard狙いに乱獲しに。
途中でCamper来たので譲ってKorさんにKattaのTask教えてもらいながら一通り受けて落ち。
明日は早く帰りたいな。