軽い頭痛がするもPOP。
CoA→2nd Boneのめずらしい行程。
帰宅が遅かったのでKtH後に合流。aug NamedとTure。
Korさんがいない、Jueriは通訳業が忙しい、爺も猫さんもいないってな訳でENC業とCLR業が久々に大忙し。
ま、たまにゃいいわなw
2nd BoneでRAID OverでAshにでも稼ぎにいくかとするとJueriがexpのHelp募集してたのでYukinariとShelとJueri入れてAshでexpを。
TadaseのBIND GG使って移動するもGGした場所の位置が分からず反対落ちてLec死亡。
死体探しにいってHipo死亡。
この無駄な時間なかったらもうちょい稼げたな。
つかマシンパワーとか考えたらHaneru←→TadaseじゃなくLec←→Tadaseにすべきだったな。
ま、事故もあったが無事にCamp開始で小1時間程。
2:00前に解散。
ちょい無理したかな?朝から頭痛いや。
 
引退してもいまだに情報を発信し続けてくれるKanonさんトコからのネタ
>PoT の RZ 様はチャージするのに最低人数があるのは有名な話ですが、もはや3キャラで Coirnav が倒せる時代にこの制限は時代遅れだろスレの回答。
Hey guys,
 
Lowered the minimum to engage him down to 6. It doesn't really need to be there anymore from a game play perspective, but the back end set up makes it more difficult to remove entirely.

  • Ryan

 
それでも6人w ある意味 Coirnav より強敵。ちなみに3キャラで Coirnav を倒すには、雑魚は無視して本体焼き。雑魚無視できるようになったか...;
 
大和魂のイベントでCoiやるかw
4GOD全部でもいいやww
でももう埋めMAGのACCとか全部死んでるかな?