2nd Bone→CoA(J→AMV)。
ちょっと時間の掛かるコースだがさくさくさくっと。
J終った後で0:00頃だったので落ちる人ちょぼちょぼと。
結局24charでAMV戦。
最低記録21charの更新は出来んかったけど俺がMTなので御の字?ww
でま、おもろかったのはAMV Slainで、いつもの如く荒木飛呂彦風書き文字がほしい「ゴゴゴゴゴ」ってOLMMの仕切りが開く音と揺れを感じながらAdd処理してると突然OLMMがウチら目掛けて突進。
みんな、「えっ、えっ、えー??!!」って感じでw
俺もあせってSS撮り忘れてたw
幸いOLMMによる被害は無かった様にはみえたがどうだったんだろ。
そしてすぐにOLMMは戻っていったんだが、戻るとフタも閉じてたね。
一体なんだったんだろ?
でも、動くOLMMを見れたので貴重な体験だったわいw
Loot終って時間も遅いので落ち。