人の動きが微妙な状態だが22:30頃までにそこそこ揃ってきたのでかねてからNext Targetに挙がっていたVeldeの蜘蛛にチャレンジ。

蜘蛛ってか骨蜘蛛だな。
子蜘蛛WaveやAEがあったりくらいしか情報がない中で、まあとにかくやってみようと。
一旦始めりゃなんとかなるもんで、これ1stENC一人いりゃかなり楽になるんじゃないかって感じで予想以上にスムースにKill。
24char縛りのRAIDだがウナギよりは楽な感じ。
これでまたTargetが1匹増えたね。
RAID Mobの選択肢が増えていくのはいい事だね。
特に人が少なくても選べるMobが増えるのはね。
RAID後はやっとこさDoN Stage3のGob10Killを終わらせて乙。