納得の結果。
微妙に忙しかったけどなw
DoN Day。
Calling Emoush reflag→YL→VtF。
Emoushはもうトニーたけざきばりにサクサク。
YLも今更ながら大分慣れたんで死んでないw
flagアイテムはBankに在ったって落ちまで付けた。
VtFではENCチーム(蒲腐爺、Shelと一緒)。
といっても三枚目MT(Sayray→Hsaw→Hipo)って立場には変わりなく、Debuff後グルグルにAE Stun連打しながらEgg Popで走って殴ってPartyとMTをHealしながらDoomが来たら消す(さすがに最後数%でDoom来た時はHane、LecはTL Outした)と言う何がなんだが分からない状態。
とにかく1stEncs殺さんことだけは気をつけた。
eggの反応は何度か遅かったな。ちと反省。
まあ、本人もこのドタバタを結構楽しんでたりw
後半バタバタ死ぬわけでもなく余裕っぽい感じでKill。
JPRでもうFarmだねって発言が出るくらい皆気持ちに余裕があったみたい。
いい結果に終って良かった。
VtFでRAID OverでDoNのTaskに。
Stage3のGroupはVtFに参加できなかったJayさんがVtF中にこなしててくれてRAID後にInviteもらってFlagゲット。
HaneruのScroll7個はこれもJayさんが3個くれてClear。
Srage3のSolo、Groupが完了。
RAID1のSpider Spireは何故か既にゲットしてたので渡してflagゲット。
後はRAID2でHipo/Lec/haneはStage3は終わり。
Stage4以降はHipoはGob DojoとYLとVtFのItem、Lec/HaneはYLのItemを持ってるのかな?
せっかく気合入ったんだからさっさと出来る所までやろう。