前日VtFで頑張りしぎたのでやはり初動が遅く一旦Free DayでPoP観光。
今度こそLMMやりにいくも舐めすぎててNamedで半壊w
ここでHoHbのflag保持者がおもいのほか少ないことが判明しHoHb撤退でCoDでHP→Bert計画。
するとPoPなんざ放置だろうとタカくくってたらHPご不在。
なんてこったい!
でもまあ人が増えてたのでValdeで蜘蛛。
俺ENCモードで行こうとしたら気が付きゃWar俺一人w
幸いShelが合流してきたので超簡単にENC Work引継ぎ。
「Pulling me. PoP mini10、after middle3、All AE Mez Keep、about 4Wave lol
こんな感じw
ま、Shelは分かってくれたっぽくてきちんをMez Keepはしてたみたい。
ただ/assist MAが徹底されてなく次々起こされたな。
次回はここら徹底だね。
ちょっとPoKのCrashやらで時間おしてたんでRAID Overで俺も乙。