遅めPOPで、すでにウナギのForm中。
あそこは人数制限もあるから次から合流するかって事で次の予定聞いて爆弾スライムの所へ移動。
そこいらの雑魚スライム倒しながらexpを稼ぐ。
するとなんかNamedがいる。
Ballonなんちゃら?って奴。
とりあえず珍しいのみつけたら殴るがポリシー(たとえそれが調べたらRAID Mobだったとしてもだw)なので殴る。
チビスライムがポコポコ沸くタイプだったらしくAE MezセットしてなくてCLR食われてEvac撤退。
今度はAE Mezも準備して再戦。
チビスラはWave形式だったらしく寝かせては沸くの繰り返し堂々めぐりでCLR食われてENCにも向かってきたのでEvac撤退。
本体は40%くらいまで削ったんだけどね。
熱い戦いだった。
近々再戦だww
RAIDは爆弾スライム取りやめでPL。
大きな問題はなかったと思う。
Lecでも微妙だが腐らせるよりはとRangeを頂く。
AE TLで眠かったので乙。
今日は夜空でフットサルなのでまた遅POP or POPなしです。