最近の週末

薬の影響とか色々あるんだろうが、土曜、日曜共に朝早くに目が覚めてずっと眠く、夕方から時間が空くとうたた寝してしまう。
正直かなりきつい。
平日は薬飲むのでほとんどの場合、すぐに眠れて朝ギリギリまで寝てる状態なのだが、薬への依存を減らそうと休日は飲まない様にするとこの調子だ。
昨日も15:00くらいからうたた寝してて夕飯も遅めに起こされて、ずっときつい状態で23:00頃遅れたなあとEQに入ろうとすると今度は腹痛。
多分夕方から少し寒いのにうたた寝してたのがまずかったっぽい。
なんか毎週こんな感じだ。
結局1:00過ぎまでトイレと部屋の往復でEQ出来ず。
そして夕方寝てるので寝つきが悪く睡眠不足状態で月曜がきつい、と。
ここん所、EQで日曜、月曜に俺のPOP率が悪いのはこんな感じだから。
これが毎週だから困ったもんだな。
どこかで悪い連鎖は断ち切らないとな。