DESERT TOWN

DESERT TOWN

IN THE HOLE

IN THE HOLE

ROCKET

ROCKET

Zi:Killのメジャー作3枚一挙購入。
「DESERT TOWN」は既に持ってる「DISGRACE-THE BEST」に丸々収録されているんで買わなくても良かったんだけどね。
ヤフヲクでまとめ売りだったからね。
しかし、いい曲演ってたから解散はもったいなかったね。
Zi:KillでもそうだけどYUKIHIRO(現L'ArcのDr)ってどうしてこう巧いんだけど面白みがないんだろ?
L'ArcもSAKURAの方がDrumが面白いし、Zi:KillでもEBYのほうがパワーがあるっつかなんつーか。
技巧派ではあるんだろうけどねー。
嫌いなDrumerではないんだけどね。