[rakuten:book:12120480:detail]
久々に本屋行ったらまだ先月の新刊コーナーに残ってた。
オビ見てみると角川版全4巻を再編集して3巻+3巻に後日譚(書き下ろし)での再発らしい。
書き下ろしって事は岡崎またペン取ったのかな?
一時期原型師やっててもう漫画描かかないみたいな噂聞いてたんだけどね。
「精霊使い」は女性キャラと当て字技が好きだったんだよな。
ペン取ったんなら「精霊使い」の再開とか「ウーマン・レイ」の新作とか書いてくれんかなあ。
 
ジャンプSQを買ってみた。
月ジャンじゃいけなかったのん?って感じだ。
ロザリオはSeason2とかになってるしw
 
週ジャン(久々w)を立ち読みしてみた。
BLEACHがいきなり剣八登場で思わず買いたくなったが、部屋に積めないからやめたw