今回は直りが早い

右膝の回復が早い。
いつもは2,3日は階段の昇り降りに苦労するのに今回は1日で落ち着いた。
妙に動かさないようにせず、いつも通り散歩行ったりして動かしたのが功を奏したろだろうか?
次の日曜がまた試合なので治りが早いのにこした事はないな。
 
とはいえあまり無理も出来ないのでのんびり動画を消化。
久しぶりに「ウインダリア」を見る。
今風に言うなら鬱展開か。
ラスト付近は非常に涙腺が緩む。
たしか学生時代に小説版読んだ時も涙腺が緩んだ。
悲しい話だ。
何気に古谷徹矢尾一樹が競演してて飛田展男がいたらおもれーと思ってたがさすがにいなかった。
いたらファーストからZZまでのガンダム主役勢ぞろいだったんだがw
 
しかし、見ても見ても動画数が減らないのはどういう罠だw
ニコ絶ちしないと無理かw