Fabled PoP最後の日。
なのにいいItemがないからとSoFで通常RAID
祭りをなんだと思ってるんだと釈然しないながらもRAIDメンバーとしての役目もあるのでFactoryへ。
ま、自分の楽しみはRAID終ってからでいいさ!
聞いた時はどこかわからなかったが、こないだ猫さんにTPで連れて行ってくれた所の先だった。

こんな所。
勝手が分からんのでMove中に事故ってしもてすまんこってす。
一度目は事故だったらしく半壊。
二度目はえらくあっさりとSlain。
時間掛かってしもたんで0:00過ぎまでかかって解散。
俺はToSRに特攻してFabledいなかったけどしばらくこないだろうPoP ZONE荒らして裸になって放置プレイで落ち。
結構楽しかったぜ。
 
Factoryに向かう途中でみたハーピー

俺のイメージするハーピーは美人でデビルマンの死麗濡みたいな奴だ!
こんなハゲ頭じゃないやい!
 
猫さんが見た目変えてくれたHipoの2HS。

七支刀みたいにしてくれって言ったのにw
変えられるなら七支刀かガッツの剣かアレン・ウォーカー(or千年公)の剣にしたいな。