「1人で裏門支えてんのに勝手に表門開けられちまっちゃあな」(サラリーマン金太郎
金曜。
木曜のパッチの詳細が明らかに。
数々のflaged ZoneがLvlで開放に。
その中にはEle Plane、PoTimeや今Scriptを攻略してるHQからみのDemi Planeも含まれる。
えーと、
ふざけるなSoE!!
って事で一時はあまりにも舐めた行為に引退も考えたが、まあDemiは放置してもまだやりたい事もあるので一旦引退は保留。
誰かが入れてbackflagでは入れるようになったなら先人に感謝って事でreflagでは頑張ろうとか言う気にもなるが、まさに勝手に表門開けられちまった状態。
モチベーションはどん底まで落ちましたな。
結局は入れるだけでHQとかは必須みたいなもんらしいが、モチベーションが下がってるのでやる気にならんな。
金曜はパッチDLしてRageいねーっつーからそのまま落ち。
土曜。
広島vs虚塵広島市民球場に見に行ってたので23:30頃PCにむかう。
メッセで猫さんに何やってるか確認すっとSnowtailっつのやってるらしいってんでPOP。
Tower of Sallom Zekは俺初めてかな?
狼軍団との対戦。

Charmがあったりで面倒だが、なんとか勝てそうな雰囲気。
いけるかな?って所でLD。
金曜もDemiでLDしたらしいからInstanceはbugってるっぽいのではないかって話。
いずれ臨時Downがあるんだろうな。

AE TLで戻ってchat眺めてるとこんな光景が。
なんぞちょっとしたイベントか?
なんか会話してたみたいだが何も起きそうになかったので落ち。