遅めPOPだが何もしてなかったようなのでMMM Keyのパズルを。
いやもう何がなんだか全然意味わかんね。
そもそも仕組みを全然理解してなかったw
むうむう亭みりゃ分かるって言われてみてやっと納得。
なんとかLec、Hane共にMMM Keyをゲット。
んじゃお散歩すっかって思ってentのminoに攻撃。
一匹をmez castする間に2匹にタコ殴りでHipo轟沈。
exodus発動でうひゃひゃひゃひゃ〜っつってrezして脱出。
やっぱ策もなんも考えずに特攻するのは楽しいなw
おもろいけどさすがにこのままやるのは不毛だしって事でCrystallos KeyのTaskを開始。
DHでStartして1個目の箱を拾ってHailする所まで進めた。
(進んでないっつー話もw)
眠くなったので落ち。