RAID前にCrystallos Key関係でDHのPoolへ。
雑魚掃除でうまく行かなかったので一旦撤退。
きちんとLullしてやろうか、と思ってるとRAID Call。
ToBでVなんとかとAnastasiaのDATA取り。
久々にハーモニカ吹いてToBへ。
向かう先は孤島。

この孤独な化け物にケチョンケチョンにやられてもうた。
ま、色々DATAは取れたんじゃね?
次のAnastasiaへの道のりがおもろかった。
誰かが引っ掛けたのかpet付き狼男が。
Petが数匹いるんでなんかすごい状況で思わず笑ってしまったw
いつまで笑ってる場合じゃねーのでTankとEncのお仕事を。
3Waveくらいあったかな?
続々やってくる狼男にはマジで笑うしかなかったw
ま、なんとか全部の波をさばいてAnaの所へ。

結構趣味のいい立ち位置にいらっしゃる。

なんとなくいけそうな感じだったけど、やっぱりいけた。
Anaは初Killらしいね。
これからToB行くことも増えるのかな?
ま、これぞRAIDだって感じで楽しかったよ。
AE TLもらったところで意識飛んでたっぽいので落ち。