眠いなあw
特にめぼしいTargetがいなかったのでまずは俺とTakaさんのCrystallos Keyから。
LPとHoSの箱取ってPool5個。
LecのLD復帰にえらく時間掛かって申し訳ない。
あとなしかLangisがよー死体になっとったなw
眠いのと頭痛いのとDHの重さで集中力をかなり欠いてた模様。
申し訳ない。
Keyの作成を無事に終えたらみーんなでCystallosへ。
ZONEして通路越えるとこんな像がお出迎え。

戦力はあるのでいい感じで回していくと、

出た!
こんなの出るんだ、おもれーw

そして久々のMT視点。
ちなみにMAX 7K DMG
いたひ・・・。

無事にKill。
実はこの後もう一回POPしてその時にWAR専用の山賊ソードをゲットしました。
山賊ソードのSSはまた今度。
今日出勤なので乙。
いやあ、楽しかったわい。