Rageにチェックに行ったらNamedいたのでまずはPrivate RAIDでRageから。
蜘蛛君で中々痛いのでMT死亡であとはDDとHEALで。
Last BloodのRandomは990を叩き出したがRyujが999を叩き出して負け。
全ての運を使い果たしてさらに負けてしまったっつー落ちでw
Rage後はCrystallosのEarth。
相変わらずです。
Namedは出なかったけど3兄弟からRange。
Randomで運使い果たしてたので143とかだったけど他にいなかったのでゲット。
あとはelderも出たり、NEC Spellの大安売りの日だったりしたっぽい。
Zeamiが以外とGod Handだったなw
3回目のPHを見て解散、乙。
RangeのAugを付け替えて落ち。
しかし、Crystallosはexpがいいとは言え、中々Hane/Lecのexpバーが伸びませんな。
つか、まともなexpはしてないけどねw
そういや水曜あたり鯖落ちっぽいな。