最低限必要な環境は戻ったかな

1st、2nd共もともとよく使ってたツールは導入完了。
後はその都度インストールでいいでしょ。
って事で本日よりEQ復帰予定。
(7:00出社で非常に眠いので寝てなければ・・・w)
 
2ndのパッチが110個とかとんでもねー数だったので1stでゴソゴソと。
(2回目のパッチでも45個とか。SP2からどんだけパッチ出てるんだ・・・。)
空の境界を原作読んでー、DVD観てーだったのでドラマCDを聞いてみる。
分かってはいたが「活字」と「映像」と「音だけ」とじゃやっぱりアプローチの仕方って随分違うね。
同じ話で3種類揃ったんでやってみたけどほほーっと納得。
おもしろい体験だったね。