22:00すぎにPOP。
RAID DayのはずだったがMobチェックとかしてなかったっぽいのでなし崩しにFreeに。
昨日みたいに遅めPOPになると厳しいが普通にPOPできる時はチェックにいかんといかんな。
って事でなし崩しにCrystallosのEarthへ。
1回目のRepopでSquireでたり、Range、Cloak、Spellが3つ程とItemも結構いい感じでDrop
3馬鹿で二度半壊したのはちと痛かったな。
油断しまくりだった。
Squireは1回出たのみであとはPOPせず。
3回Repopみて解散。
 
1st、2ndが新PC化して初だったがどうにも2ndPC(Leccee)の動きがおかしい。
Hipoを動かしてたPCで、入れ替えるまでDHでも快適だったのにCrystallosで動きがカクカクする。
設定は全部前のままなので512Mメモリ用に設定してるから768Mに増えてもっとましなはずなんだが、と思ってると気になる事が一点。
そういえば立ち上げの時ファイアウォール設定の確認の為一時的にWindowモードに変わったなあ、と。
一度設定してしまえばもう出ないの再起動掛けてもう一度Crystallosまで。
今度はカクカクせず普通に動く。
DHでもスイスイ走る。
Windowモードになった時変なメモリの使い方したのかな?
一安心したので今日から快適なPlayが出来るでしょう。