嬉しい事。
最近の住処のCrystallos。
TakaさんとFireでも行くかと話してるとZeamiがPOPしたのでCaster Item目当てでIceへ。
Camp Point探しに手間取る。
何故かってーと前に行った所に行こうとしたらSquire様が鎮座してたからw
Pointと決めてあれやこれやするもPullがうまくいかずどうするかのーって考えてたらTakaさんがトンチが閃いたらしくSquireは俺が連れて行く!と。
その間にCamp PointにZeamiが行ってCoHを。
笑えるくらいのSquire付きのMega Train引き連れて去っていくTakaさん見ながら見事作戦成功。
そしてIceのSquireを初Kill。
わーい!
出たのはCaster向けのWaistと2HP。
その後はSquire様は出なかったけどTomeやSpellがちょこちょこと。
適当な時間までやって落ち。
悲しい事。
IceのSquire様も含めてSS撮りまくったのだが、たしかに「Taking Screenshot」のメッセージも確認したのにScreenshotsフォルダにSSがありません。
せっかくMega Trainの場面とか鎮座してるSquireとか久々のMT視点とかいっぱいあったのにー。
どうなってるんだろ?
何かPatchで変わった?
PC変えた時に何か設定変わったのかな?
前のPCからフォルダ毎コピーしたんだがなあ・・・。