さて、6月後半分いくよー!

アニメ化?何故?また中途半端で終らせる為にか?
 
[rakuten:book:12948428:detail]
相変わらず表紙だけで価値があるな。
 
[rakuten:book:12948432:detail]
二見との結婚まで描いちゃいましたか。
 
[rakuten:book:12948433:detail]
[rakuten:book:12948434:detail]
どっちも悲しい話なんだよねー。
さていよいよコミカライズも佳境に入ってまいりました。
皆殺し編」も「祭囃し編」ももう連載始まってるしな。
映画化第2弾決定なんだとさ。
 
[rakuten:book:12948435:detail]
まあ戦人達がスマートすぎるが悪くはない。
しかし2/8が終った状態でコミカライズ始めるとはな。
 
[rakuten:book:12949980:detail]
海賊姫編に突入。
絵が綺麗になったね、この人。
 
[rakuten:book:12952971:detail]
今月の目玉。
真っ先に読んだよw
三十路のロリ・オタ・プー誕生w
 
[rakuten:book:12931610:detail]
書き下ろしの100式miniが面白いw
あと毎回の東スポの見出しの様なオビが実は好きだw
 
コンビニ受け取り手数料の為とは言えさすがにまとめて注文すると読むの大変だなw