人も少なめ、ターゲットも不明ってな訳でそうそうとFreeになったので、かねてからHelp依頼のあったKordainのSallon Zek Towerへ行くTaskのHelpへ。
60Kill込みで2時間近く掛かるってんでなかなか実施する機会がなかったのよね。
いい機会なので実施。
んでRageへMove。
昨日は目玉の日だった。
Korが「運が悪いかもw」と言ったが「君が居る時点で(ry」の言葉は飲み込んでおいたw
目玉だろうがなんだろうがRageの雑魚なら余裕ですよ。
っつってたらいきなり半壊。
俺がZoneの仕様をよく理解してなかったっぽい。
そこんとこ修正したら後は特に問題なく。
こいつ

(一緒に後ろの緑色のも倒しとくべきだったか?w)
を60匹叩き殺す。
ときたま予想外のAddでLecが死んだりするもまあ寝るし、余裕で予想より早く60Kill達成。
Rageパートは無事終わってあとはお使いQuestらしいのである程度落ち着くまでParty組んだままで俺はぼけーっと漫画を読む。
全部完了で2:00頃落ち。
これでもう1つRAIDメニューが増えてくれるはず。