ちょっとNamedチェックが遅れたのでRageにワンコがいたがFree Day。
FM行こうかと思ったがCamp ValorのFacがNeedってんでそっちも稼ぎに行こうかと。
聞いてみるとHill of Shade行けばいいってんで行く計画を。
KordainもHoSには用事があるってんで合流。
自分のQが終ったCinadenも合流。
Ent近くの洞窟の入口でスライムとゾンビと骨とグール。

ちょっとゴツくて強そうなグール。

骨があるって事は中で共食いしてんじゃねーかってースライム。
まあ、基本的に寝るのでWar Pullでも問題なし。
はじめは戸惑ったけど大分コツが分かってきた。
0:00頃Cinaが落ちて0:30頃で切り上げようってしてたら、ギルドチャットで一斉に「揺れた」と。
北海道と関東が同時に言うから何事かと。
案の定東北で地震が。
リアルタイムでこういうのが分かるとやっぱネットはすげーなーって思うわ。
範囲広いねー、でかいねー、とか地震の話してたらいつの間にかMezが解けてた罠www
Enc食われてあわててEvacで。
Korも俺も地震の話してたから全然気がつかなかったよw
ま、いい時間なので解散、乙。
地震速報見て就寝。