ちょっとキツかったんで、NamedいるんだったらPOPするよと猫さんに伝言。
するとFactoryにNamedが3POPと言うので早速POP。
今までHaneruでTrackに走り回ってて一度もNamed掛った事無いからちょっと不安だったんだけど、昨日行ってちゃんと自分の走る範囲でTrackに掛かる事を確認。
やっぱNamed居なかったんだと、ひと安心。
一匹目は順調に倒して、CoreもDrop
二匹目はPullに手間取ってるうちに半壊。
仕切りなおしたら何故か後ろから襲われて壊滅。
Rezzerが生き残ってたので再度仕切りなおしで倒してCoreもDrop
三匹目はいつものエレベーター上で順調に倒したがCoreは出ず。
2勝1敗かーって事でそのままItem集めのHelp。
ずんずん倒してると三匹目のやつがまたPOP。
ラッキーって事でさくっと倒して今度はCoreもDrop
Cinaが欲しがってたCoreが出てなんともいい感じ。
やっぱZeamiはGod Handだなw
そしてRaid Overで落ち。