まあ何がいいたいかってーとジ(2)でZiを倒せた、とw
せっかくの週末だがNamedがいない。
12char taskやるかDocument取りにいくか等色々と案が出たがDemiにZをやりに行こうと。
前回は2回目で時間切れで終ったが今回はRGCをしっかりするなどの前回の反省を踏まえて挑戦。
運がいいのか2,3匹目くらいでZお出まし。

2回目で一旦半壊。
仕切りなおして2回目、3回目とやるがどうもDepopタイミングがおかしい。
もしや2回目の半壊の時にReset?とか話してたらやっぱりReset掛ってたっぽい。
1回多くやらないけんなーと思いつつ順調にこなす。
Zの出るタイミングも2,3匹毎と非常によいペース。
そしてとうとう4匹目、きっちりとCureしていきながら確実にHPを減らしていく。
そして遂に、

ご臨終。
Curse解除のItemをゲット。
そしてみなさん期待のItemは・・・宝箱が出ませんw
non flagの団体だからか、bugなのか不明だがとにかく出ませんw
/petiやっててすぐにカタが憑きそうになかったので休日出勤な俺は一足お先に落ち。
やっぱ初物Killは気持ちいいね。
Tacもある程度確立出来たっぽいので選択枝がまた増えたね。