週末ダイジェスト

13日(土)からキャンプ(つか、いつものコテージ)へ。
初日
昼頃着いて何故か炎天下の中ひたすら夜の栗ゴハンの為に栗の皮剥き。
夕方くらいから本格的に酒飲み出して23:00頃までダラダラ飲み食いして就寝。
二日目
いつもの如く朝早くから子供達に起こされて飯の準備やら何やらして角島へ。
今回は早目だったので「(元)美人海女の店」でサザエのつぼ焼、刺身を堪能出来たよ。
イカの一夜干しを買っていつもの所でイカ焼定食食って梨狩り行ってからコテージへ。
昼寝したらまた夕方からダラダラと夜まで飲み食いして就寝。
最終日
食材を食いきって片づけしてチェックアウト。
山の中の美味い蕎麦屋に行って帰宅。
頼まれ物のデータ作成とかやったあとはのんびりとして23:00頃からうたた寝始めてしまって早めに就寝、と。
 
酒はマッコリ、黒白波が美味かったし、栗ごはんもよかった。
角島では新型隼などの大型が止まってる向かい側に「毘沙門天」のステッカーはった旧車会が止まってたりw
しかし、ナンバーみると北九州ナンバーでちょっと笑ったし。
(恥ずかしいから町から出るなよw)
まあ、楽しい週末でした。