さて、いくかw
 
[rakuten:book:13030953:detail]
あとがきであと少しとか書いてるな。
10巻くらいで終わるのかな?
 

話は核心に近づいてるんだかどうなんだ?
 アニメはどういう出来になるやら。
8巻からえらく早いと思ったら1/3は読みきりか。
そんなに無理して出さんでも8巻を今月発売にすりゃよかろうに。
 
[rakuten:book:13044878:detail]
蟲毒都市編とかブチ上げてますが大丈夫か?w
Last Actの盛り上がりは結構好きだったな。
 
[rakuten:book:13044880:detail]
1巻でははっきりしなかったが一応アークの続編っぽい感じだな。
最後まで書ききってほしいね。
 
[rakuten:book:13037661:detail]
白昼の残月編が終わってカナーリの牢獄編へと。
これ今川構想を再現してるのかな?
 
[rakuten:book:13030944:detail]
グダグダじゃないんだろうけど、なんやもう訳分からなくなってきてるな。
 
[rakuten:book:13031505:detail]
[rakuten:book:13031506:detail]
読む前に8巻までを探そう。
たしかあったはずw
抜け巻があったら買いに行かねば。