♪Uh 時間旅行のツアーは いかが いかがなもの クレオパトラの衣装の君が♪
こんにちわ原田真二某です。
新拡張の一時公開って事で新拡張の舞台、過去のQuynos近辺に行ってきました。
Oceangreen Hill(後のQuynos Hill)


ZONE ENT近辺はこんな感じ。
まだ白亜の砦内には突入してません。
 
多分のちのBlackBarrow。

今はLockedでした。
 
開拓中なので開拓者も当然います。

 
後のDruの故郷、Surefall Gradeの入り口。

この時代は熊がいっぱいでかなり襲われましたw
 
Hillからちょい走るとOceangreen Village(後のQuynos)へ。
過去のQuynos港なんかもあるのですが特筆はここ。


Bertの信者が砦?を築いてました。
 
ざっと歩き回ってこんな感じ。
本格公開になるとまだ増えるらしいからちょっと楽しみだ。
 
そんなこんなで金曜は観光、土曜は人も少ないのでFreeで俺は昼間のソフトボール4試合で死亡状態なので早めにおちw