10GHDDでEQのUpdateすら出来なくなった4th PC。
おかげで1st PCで2ACCするはめに。
やっぱり慣れないからかなり危ないw
買い換えるのもなんだだなー、このまま2windowやるかなー、と思いつつ。
ヲクでジャンクの2.5インチHDDを物色。
2000円弱で40Gがあったので落札。
それを日曜からゴソゴソとインスコ
一回目
XP+SP2入れる→SP3あてる→Microsoft Updateがすべて失敗になる→
SP3アンインスコする→XPそのものが動きおかしくなる→あぼーん
二回目
XP+SP2入れる→SP3なんかあてるかヴォケ!→多分安定→SP3は以後Update表示しないように設定w
でDirectX9.0cとか入れてEQも導入。
ここ2,3日GUILDとかと関係ないキャラをあげっぱなしで仮想メモリの設定などをちょこちょこやって一応安定したっぽい。
HDDもエラーとか動作不安定とかになってないから大丈夫でそ。
そろそろ4台体制に戻してみるかね。