明けてしまい仕事も始まってしまいましたw

いやいや、なんか用事以外は「〜三昧」な日々送ってたら休みの間にblogもなーんも書いてないw
ってことで年末年始総決算。
 
12/29 仕事納め
雨、雪降らなくてよかったよ。
比較的暖かかったしね。
適当に飲んで帰宅。
 
12/30 年末の買い物
時間に余裕があったので洗車まで。
 
12/31 年越し蕎麦受け取りに行ってあとは夜に備えてのんびりと。
夜は俺の好きな田村潔司の試合があったのでK-1を楽しみに観る。
田村はすげーな。
RINGSで観てた頃となんか全然身体も雰囲気も変わらねー。
俺にとっては正しくUWFの遺伝子を継ぐ男なのでまだまだがんばって欲しいね。
年越しそば食ってからいつもの巫女ウォッチング三社詣りに。
 
1/1 6:00帰宅の為爆睡。A3の予約の為に一旦10:00に起きるもその後昼過ぎまで。
ちょこっと部屋の整理して夜早めに寝る
 
1/2 14:00まで箱根駅伝に釘付け。
その後予約していた和菓子を受け取りにいったらやたら人が多い。
なにかと思ったらドラ○もんショーやってた。
そら人も多いはずだ。
 
1/3 やっぱり箱根駅伝に釘付け。
この休みにやりたかったCDの整理を行う。
本当は押入れの本もかたしたかったんだが時間切れ。
 
1/4 つとめて普通の日曜日であろうと心がける。
 
1/5 仕事始め。
朝一から上司は「きついきつい」言うわ、下らんことで文句言われてで、これから1年間のやる気を全部そがれた。
そろそろ本気で転職を考えよう。
 
まあなんだ駄目人間の年末年始だな。
こまごました合間合間にはゲームや動画を。
お奨めされた「パンプキン・シザース」全24話やD.M.CのOVA一気見等だな。
ゲームやなんやの個別の感想は下に。
そして相変わらず学生が休みに入る期間になると携帯へStarやmixyからの迷惑メールが山ほどくるな。